願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識


願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
2004年分
商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  



護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 開運体験、祈願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

開運体験談

 
■ 開運、祈願成就のお便りメインページへ戻る ■ 



2004年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧
(2004.12.27着)★親友も出来てとても良い年になりました。
(2004.12.21着)★国家試験の合格報告致します。
(2004.12.15着)★復縁の願いが通じました。
(2004.11.23着)★就職成就 いい結果がでました。
(2004.11.16着)★他の皆さんが体験したように、やっぱり新月の日に大事件がありました!!
(2004.11.14着)★娘の学業成績向上・縁切り成就
(2004.11.07着)★復縁成就 護符が届いてからたった二日後に・・・
(2004.11.04着)★前年に比べて2倍近い売上です。
(2004.11.01着)★恋愛、婚姻成就の報告致します。
(2004.10.07着)★彼と復縁出来ました!
(2004.10.02着)★就職決まりました。
(2004.09.21着)★遂に来ました。僕もロト6の3等48万7500円当選しました。
(2004.09.17着)★昨年の年収は1300万円を越えました。
(2004.09.07着)★復縁の祈願成就報告致します。
(2004.09.03着)★とうとう当たりました!ロト6の三等、523,800円です。
(2004.09.01着)★遂に念願の部署への異動が決まりました。
(2004.08.25着)★新商品が出来て業績が回復、福の神がやってきたようです。…その後です2
(2004.08.08着)★ロト6で3等759200円当たりました
(2004.07.29着)★3月に運命の人に出会い、10月末に結婚することになりました。
(2004.07.29着)★護符を頂いてから2ヶ月程で主人と復縁出来ました。
(2004.07.15着)★時間はかかりましたが元彼とお付き合いする事になりました。
(2004.07.12着)★彼から電話があり、復縁が叶いました。
(2004.07.07着)★たんす貯金が今月に入って遂に大台を超えて106万円になりました。
(2004.07.03着)※薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。
(2004.06.19着)★借金が減って破産せずにすみました。
(2004.06.07着)★全てが良い方向に進んできました。
(2004.06.07着)★希望部署への配置転換が叶いました。
(2004.06.07着)★不思議な事にお金に困らなくなりました。
(2004.06.07着)★会社の契約トラブル無事解決致しました。
(2004.06.04着)★別れた彼から再び交際を申し込まれました。
(2004.06.01着)★結婚、新居マンションの購入。仕事では予期しない大口取引にて借金の返済…
(2004.05.09着)★200円で買ったロト6が4等あたりました。
(2004.05.01着)★ナンバーズが当たりました。
(2004.04.14着)★借金6000万円強が遂に無くなりました。
(2004.04.11着)★息子の大学合格報告致します。
(2004.04.09着)★元彼と復縁出来ました。
(2004.04.02着)★長女大学・次女高校 自分の希望していたとこへ行く事ができました。
(2004.03.15着)※薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。
(2004.03.09着)★雑誌に掲載されてからお客様が飛躍的に増えました。
(2004.03.09着)★ペア北海道旅行が当たりました。
(2004.03.05着)★復縁が叶い結婚が決まりました。
(2004.03.01着)★人とのお付き合いがスムーズに出来るようになりました。
(2004.02.05着)★業績が回復、福の神がやってきたようです。…の続きです。
(2004.02.02着)★不思議とお金が入ってくるのです。
(2004.01.26着)★早速良い就職先が決まりました。
(2004.01.24着)★彼が戻って来てくれました。
(2004.01.21着)★昨年は宝くじのロト6で3等が当選、今年も早速、懸賞で10万円当選です!
(2004.01.01着)★昨年も本当に良い1年でした。
(2004.01.08着)★主人が戻り、以前の家庭に戻れました。
(2004.01.13着)★家族の不幸事が無くなりました。
(2004.01.20着)★復縁の祈願成就致しました。


★親友も出来てとても良い年になりました。
(2004.12.27着)
     主人も驚き喜んでいます
 

      山口県  匿名希望 さん  女性(31才)

2月に対人関係の相談をして護符を作成していただきました山口県の××です。
その節は大変お世話になりました。
親友も出来てとても良い年となりました。
主人の仕事の関係でこちらに来て3年間言葉の違いなどで溶け込めずに
友人も出来ず、家に閉じこもりの状態でした。
それらが重なってか、主人とも衝突してばかりでした。
それが、護符を頂いてから友人も一人二人と出来て、一生付き合っていける親友も出来ました。
あまり人付き合いが上手ではないし寂しい思いをしていましたが、
主人も私の変化に驚き喜んでいます。

ずっと地元の関東へ戻りたいとばかり考えてきた3年間ですが
今では(住めば都)って感じです。
今後もいろいろとご相談をしてお手数をお掛けすると思いますが
よろしくお願い致します。

山口県××市×××  ××



★国家試験の合格報告致します。
(2004.12.21着)
     これが護符の御利益、プラスアルファだと実感…
 

      埼玉県  匿名希望 さん  男性(27才)

えんぎ物屋 開運堂様 3度目の挑戦で遂に祈願成就しました。
国家試験の合格報告致します。
仕事の多忙さで勉強時間が思うように取れなかったのですが
試験後に回答の確認をしたら、前の2回の時と違い勉強していた問題が結構出題され、
不明な問題に対しても勘が冴えていたようです。
ツキがあるって感じでした。
これが護符の御利益、プラスアルファだと実感しています。
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。


★復縁の願いが通じました。
(2004.12.15着)
     
来年結婚することになりました
 
      愛知県  匿名希望 さん  男性(32才)

開運堂様 遅くなってしまいましたが祈願成就の報告致します。
元彼女との復縁祈願を依頼しました愛知県××の××です。
今年の初めに婚約破棄、結婚破談になっていたのですが遂に復縁の願いが通じました。
別れの原因が理解できず、再会しても喧嘩をして最悪の状態でしたが
護符を持ってから(*****)。
同じことを繰り返さないように自分を磨くつもりです。
また、来年結婚することにもなり結婚式場にも通っています。
本当にありがとうございました。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★就職成就 いい結果がでました
(2004.11.23着)
     
こんどは すぐ決まり 不思議がっていました。
 
      大阪府  匿名希望 さん  女性(49才)

先日 子供のために 就職の護符をお願いした××です。
いい結果がでました。 
12月10日から仕事が決まりました。ありがとうございました。
3件ほど 履歴書を送ったんですが3件とも面接の知らせがきて 2件 順番に受けに行き
先にすぐ採用の知らせが来た方に決めました。
昨年 探すときは なかなか決まらなかったのに こんどは すぐ決まり 不思議がっていました。
護符のおかげだよ。 とゆうと やはりそうかな。と いってます。
ほんとうにありがとうございます。
人間関係のことを心配していますが この護符に仕事がうまくいき 人間関係もうまくいくように
お願いしてもよろしいでしょうか。
私の方も 結果が出るようにがんばります。
まずは お礼まで。 ×× ××


★他の皆さんが体験したように、やっぱり新月の日に大事件がありました!!
(2004.11.16着)
     チョットしたαの力と努力で何事も前向きに頑張れば叶うんだという事を知りました

 
      東京都  匿名希望 さん  女性(32才)

こんにちは、とうとうやりましたよ!
他の皆さんが体験したように、やっぱり新月の日に大事件がありました!!
護符を購入し始めたのが10月中頃からですでに3枚持ってます。各、金運、好転、恋愛。
手元に届いて、初めての願望注入し始めたのが新月でした。なかなか、1,2度目共に視覚化が上手く出来なくて。
願望注入の方法の紙を読みなおして考えました、どうすれば良いのかと。
宗派を問わず、神様の存在を信じていて、毎朝お祈りをするんです。そうすると、(*****)。
今考えると、すでに兆候があったんですよ。手元に護符が届いた日から。
この事が確信に変わったのは2度目の新月の夜でした。当たり券を写メールしたかったんだけど浮かれすぎて忘れちゃいました。
共に金額は高くないけど、オータムをバラで50枚買ったら10000円が2枚も入っていて、他にも1000円、300円とかが何枚か。
投資した金額よりも多く戻ったのは初めてでした。
余り、くじ運はよくなかったんですけど、ロト6を買っても必ず200円の投資に対して1000円の戻り。
それと、初めて競馬をしたんです。
なんだかわくわくする新月の夜だったんで何かしたいなと。
その夜、友達と飲んでて、みんな競馬のエリザベス杯で話しで盛り上がって。
どう選んで、買えば良いのか分からなかったので好きな馬を2等選んだんです。12番と4番を1000円。
オッズが低くてたいした金額にはならなかったけど選んだ数字が全てビンゴした事にすっごく、驚きました!
不思議とお金が減らなくなったし、仕事も上手くいっています。少しずつだけど増えているんです。

彼との関係も一時は危なかったし、とても結婚なんてといった状況だったのが変わりました。
来年の春には結婚します。
32で前厄の年、それももう少しで終わります。
色んな出来事がありました。流産、彼の浮気、名義貸し、養父の会社の倒産。当初、貯金をくずしたり、持ち合わせでは足りない金額を
カード会社に借り入れしてまで用立てたんですけどその友人、家族から裏切られ、貸したお金を踏み倒し逃げられました。
支えてくれる家族はいなくて。
けど、嘆いてばかりでは何も変わらないから。
今は一日も早く、全ての借金を返済して貯金を作るために毎日、頑張っています。
護符を持っている事で安心出来て、それが自信につながります。
お世話になった人や、友達にも護符をプレゼントしてて、彼らにも沢山の良い出来事があることと思っています。
また、近いうちに沢山の出来事をご報告できると思います。
楽しみに待っててくださいね。(不思議と新月の夜、ワクワクしてる)

(付記)
そういえば、言い忘れてたんですけど初めて入った夜の世界のお仕事。
10月末に入ってまだ3週間弱。
最初はどうなるかと不安でしたが全然、大丈夫でした。
職場には約50人ばかりの女性がいるんです。みんなきれいで頭も良く、人気のある女性です。
でも、気が付くと順位が下からではなく、上から5番に入るほど人気が出たんですよ!
当初は仕事に慣れるまで忙しさなんて実感する暇も無かったんです。
なかなか、信じられなかったけどとても嬉しかったです。
チョットしたαの力と努力で何事も前向きに頑張れば叶うんだという事を知りました。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★娘の学業成績向上・縁切り成就
(2004.11.14着)
     
2教科は、クラスで1番です
 
      大阪府  匿名希望 さん  女性(46才)

お世話になりました。
娘××の学業の護符のお陰で200人中39番になりました。
2教科は、クラスで1番です。
そして私の姉の子供長男の彼女との縁切りの護符のお陰で2日前に揉める事なく別れる事ができました。
ありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。 ×× ××


★復縁成就 護符が届いてからたった二日後に・・・
(2004.11.07着)
     
彼は本当に優しくなって今は幸せいっぱいです
 
      神奈川県  匿名希望 さん  女性(25才)

こんにちわ。私は一ヶ月くらい前に元彼と復縁したいと、名前を入れていただいた護符を作成して頂いた者です。
ビックリしました。藁にもすがる思いでお願いしたのですが本当に効果がありました!
護符が届いてからたった二日後にあんなにも冷たくあしらわれていた彼に
「やっぱりお前しかいないからやり直そう」と言われ、「再来年を目標に結婚して下さい」とプロポーズを受け同棲を始めました。
彼は本当に優しくなって今は幸せいっぱいです(のろけてしまいました(笑)
彼に振られて以来すべてがマイナス思考になっていた私が、護符のおかげで(*****)。
あんなにつらかった日々が嘘のようです。

開運堂さんの体験談を読んでいて半信半疑だったのが現実に自分の身に起こって奇跡を体験してしまいました!
これからも彼を大切に自分自身も磨いていきたいなと思います。
たくさんの幸せをありがとうございました。

ところで、作成して頂いた護符はまだ大切にお財布の中に入れてあります。
願いがかなったのでお正月にでも神社に持っていこうかと考えたのですが、
この護符を手放すのは奇跡が消えてしまうようで怖い気もします。
願いがかなった後も持ち続けていても平気なのでしょうか?
また、手放すときもお守りと同じような扱いでよろしいのでしょうか?教えてください。
よろしくお願いいたします。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★前年に比べて2倍近い売上です。
(2004.11.04着)
     
今までも自分なりには工夫、努力してきたつもりですが…
 
      福岡県  匿名希望 さん  男性(38才)

報告します。以前魔符絵、護符猫を購入しました福岡県の××です。
多くのアドバイスをいただいて感動しました。
開運堂様と私の店を比較する事自体失礼とは思ったのですが、
お客様を大事にして声に耳を傾ける事の大事さを教えていただきました。
自分の店の事を考えて見るとお客様を喜ばす事よりも自分本位の店をつくっていました。
これではお客様は増えないし売上も上がらないですよね。
様々なアドバイスをもらってから、お客様との会話の中でヒントを見つけたり
繁盛店に行って食事をしてみて自分の店との差を感じてみました。
そして、自分なりに出来る事から少しずつですが変えていきました。
開運堂様のアドバイスの中に「少しの事から大きく結果が変わる・・・」という言葉通りの結果になってきました。
この4ヶ月の売上が前年に比べて2倍近い売上です。
私自身が本当に驚いています。
今までも自分なりには工夫、努力してきたつもりですが、結果は伴いませんでした。
やはり開運堂様にはすごい感動をしています。
今後ともご指導お願い致します。


★恋愛、婚姻成就の報告致します。
(2004.11.01着)
     
女神ともいえる女性との出会いです。
 
      茨城県  匿名希望 さん  男性(38才)

お世話になっております。茨城県××市の××です。
開運堂様には結婚のご相談をさせて頂き護符、魔符絵を購入させて頂きました。
遂に本年出会った女性とお付き合い、結婚することになり、先日結納を行いました。
あまり女性と付き合った事の無い私にとって女神ともいえる女性との出会いです。
見た目もあまり自信の持てない私ですが、彼女との出会いからお付き合いまではスムーズにリードされて不思議なくらいでした。
今思えば夢みたいな感じです。
この出会いを導いてくれたのは間違いなく開運堂様と感じています。
本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。


★彼と復縁出来ました!
(2004.10.07着)
     
体験談を見に来ては自分を勇気付けていました。
 
      神奈川県  匿名希望 さん  女性(36才)

えんぎ物屋 開運堂様へ 
神奈川の××です。彼と復縁できました!
こちらの体験談を見に来ては自分を勇気付けていました。
別れていた1年ちょっとの間本当につらい時期もありましたが、護符に救われた気がします。
彼から最近言われたんですけど、先生の言ってた事と同じ事を言われました。
とっても感動しました。
私が言うのも恥ずかしいけど、先生の言われた言葉の意味も今になって判りました。(遅い!)
本当にありがとうございました。


★就職決まりました。
(2004.10.02着)
     「よくそんな良い会社に入れたな」って羨ましがられました

 
      埼玉県  匿名希望 さん  男性(46才)

お世話になっています。就職祈願の護符を作成いただいた埼玉の××です。
昨日より新しい職場へ出勤しています。
年齢からして、ほとんど希望の会社など無理な状態で1年を過ぎましたが
護符を持ってから、早速就職決まりました。
昔の同僚たちからも、「よくそんな良い会社に入れたな」って羨ましがられました。
護符の御利益に本当に感謝します。
ありがとうございました。


★遂に来ました。僕もロト6の3等48万7500円当選しました。
 
※本体験談は当たりくじ画像をお送りいただいて掲載しています
回別 抽せん日 本数字 ボーナス
数字
1等 2等 3等 4等 5等
第204回 H16. 9.16 02 17 20 30 2口 11口 666口 26,249口 434,708口
25 39 42 150,342,700円 24,601,300円 487,500円 10,900円 1,000円
(2004.09.21着)
     恋愛の方も実は彼女が出来ました。


      福岡県北九州市 O.Y さん 男性(23才)

こんにちわ。金運と恋愛の魔符絵を購入しました福岡県北九州市×××の××です。
ロト6の当選報告です。
遂に来ました。僕もロト6の3等48万7500円当選しました。
昨日まで当選番号の確認をしていなかったので、今日ネットで当選番号確認したらあまりの驚きで震えがきました。(笑)
開運堂様の魔符絵を持つまでは最高で1000円です。
恋愛の方も実は彼女が出来ました。
魔符絵を持ってから気持ちも落ち着くし絵から出てくるパワーを感じるようです。

(付記)
今だから言うのですが実は購入を決めたのは次の様に感じたからです。(偉そうにごめんなさい)
(1)こちらの体験談は他のお店とは違う(やらせでは無さそう。体験談の数が多い。)
(2)本当に効果がありそう
(3)相談時に、ちゃんと答えてくれる。って思って購入したんですが
効果はやっぱり本当だったんですね。
実は内心ビックリしてます。
まだ換金には行ってないので当たりくじを失くさない様にと考えると落ち着けません。寝れません。うれしい悲鳴ではなく苦痛です(笑)
今後もよろしくお願いします。
掲載時は福岡県北九州市 O.Yでお願いします。


★昨年の年収は1300万円を越えました。
(2004.09.17着)
     
借金地獄から逆転し人生を有意義に楽しくエンジョイし…
 
      東京都  匿名希望 さん  男性(41才)

iいつもお世話になっております。××です。
今は借金地獄から逆転し人生を有意義に楽しくエンジョイし歩んでいます。
{喉元過ぎれば熱さ忘れる}という言葉がありますが
あの時の状況、気持ちは決して忘れる事はありません。
今は会社とネットショップで収入は月80〜120万円くらいです。
無借金ですのでそんなに売上げは上がらなくとも儲けは出ています。やはり堅実に、確実にです。
去年は年収1300万円を越えることが出来ました。
まだまだ目標はたくさんあります。

またこの度は私の無理なお願いを聞いていただきありがとうございます。
私のHPをトップページでリンクして頂くなんて、改めて開運堂さまとの出会いに感謝致しました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

前回体験談掲載分 (2004.04.14着)★借金6000万円強が遂に無くなりました。

(HPのご紹介)
自分史 借金地獄からの逆転人生


★復縁の祈願成就の報告致します
(2004.09.07着)
     
主人が涙を流して謝ってくれました。
 
      山口県  匿名希望 さん  女性(33才)

お世話になっています。遂に主人と復縁致しました。
何年も苦しんできましたが先月夫が戻ってきました。
結婚してから初めて主人が涙を流して謝ってくれました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

(付記)
実は護符を購入前に本当に悩みました。
ずっと前から開運堂様のことは知っていたのですが購入は控えていました。
思い切って相談をして本当に良かったです。
尚、名前は匿名で御願い致します。


★とうとう当たりました!ロト6の三等、523,800円です。
 
※本体験談は当たりくじ画像をお送りいただいて掲載しています
回別 抽せん日 本数字 ボーナス
数字
1等 2等 3等 4等 5等
第202回 H16. 9. 2 09 18 26 10 2口 23口 681口 32,600口 507,362口
28 33 40 212,108,900円 12,924,800円 523,800円 9,600円 1,000円
(2004.09.03着)
     
もしかしたら、この護符とは相性が悪いのかな?」と思っていました。

      青森県 匿名希望 さん 女性(28才)

こんばんは。5月に護符を購入した者です。
とうとう当たりました!ロト6の三等、523,800円です。
実は護符を買ってから、運が落ちたように感じました。
以前はちょこちょことスクラッチで千円や一万円を当てていたのですがまったく当たらなくなり、
パチンコも小当たりしかしなくなっていたのです。
「もしかしたら、この護符とは相性が悪いのかな?」と思っていました。
とんでもない!今までの運を貯めていたかのような大当たりです。
早速今日、換金してきました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

青森県    (×××)
(もしHPに掲載されるのであれば匿名希望でお願いいたします。)



★遂に念願の部署への異動が決まりました。
(2004.09.01着)
     
何か不思議な偶然が重なった気がしています
 
      神奈川県  S.Yさん  男性(36才)

祈願成就の報告です。遂に念願の部署への異動が決まりました。
護符を持って1回目の異動で決まるなんて護符のご利益に驚いています。
今まで何年も駄目だったのに、本当にこんなことってあるのですね。
今回の異動に関しても、何か不思議な偶然が重なった気がしています。
大袈裟になりますが、私の人生観も変わった気がします。
またどんな事でも叶うような自信も出来ました。
ありがとうございました。
神奈川県 S.Y


★業績が回復、福の神がやってきたようです。…のその後です2。
(2004.08.25着)
     
ショッピングモールに破格の条件でトントン拍子で出店する事になりました。

        自営業 匿名希望さん 男性(47才) 

お世話になっております。××の××です。
日頃よりアドバイスをご教示くださり感謝しています。
早いもので開運堂様の出会いから2年になろうとしております。
お礼のお便りとして3度目のメールとなります。
実はこの度大手のショッピングモールの出店が決まりました。
本当に驚いています。
当店の噂を聞きつけてショッピングモールの会社の担当者が破格の条件を提示され
トントン拍子で出店する事になりました。
2年前の当店の閑古鳥の鳴いている姿は、今になってしまえば懐かしくもあります。
本当に開運堂様の護符や魔符絵の御利益には驚いております。
今後も初心を忘れず、多欲に走らず、己を節制して精進したいと考えています。
それでは御報告までに。
開運堂の皆様、残暑厳しき折ご自愛下さい。

 ■ 以下、過去掲載のお便りのページです ■
(2003.08.21着)★新商品が出来て業績が回復、福の神がやってきたようです。
(2004.02.05着)★業績が回復、福の神がやってきたようです。…の続きです。


★ロト6で3等759200円当たりました
 
※本体験談は当たりくじ及び当選金画像をお送りいただいて掲載しています
回別 抽せん日 本数字 ボーナス
数字
1等 2等 3等 4等 5等
第198回 H16. 8. 5 04 05 06 10 1口 18口 416口 23,134口 403,440口
17 20 42 200,000,000円 14,623,400円 759,200円 12,000円 1,000円
(2004.08.08着)
     
護符を購入してから、良いことだらけでとても助かってます。

      宮崎県 匿名希望 様 男性(36才)

6月の中旬頃護符を購入しました宮崎の×××です。
護符を購入してから、良いことだらけでとても助かってます。
先日ロト6を1000円だけ買ってみようと思い、何も考えずに
クイックピックで購入したところ、3等759200円が当たってました。
証拠の画像をいっしょに送付します。【当たりくじは、コンビニでカラーコピーしました。】
開運堂様のおかげで、家の中が明るくなったようで、とても感謝しております。
また家内や両親にも、護符をプレゼントしたいと考えておりますので、そのときは宜しくお願いします。
今後とも末永く宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

PS もしHPに載せられる場合は、匿名希望でお願いします。


★3月に運命の人に出会い、10月末に結婚することになりました。
(2004.07.29着)
     
あのときは、わらにもすがる思いでお願いをしたのですが…
 
      大分県  匿名希望さん  女性(30才)

こんばんは。昨年の7月に恋愛成就護符を作成していただいた者です。
おかげさまで今年の3月に運命の人に出会い、10月末に結婚することになりました。
あのときは、わらにもすがる思いでお願いをしたのですが、すごい効果に驚きです。本当に感謝しております。
ありがとうございました。

(付記)
付記ですが・・・、実は昨年護符を購入した時は、前の彼との復縁を願って、復縁の特別作成護符と恋愛成就護符の
二つを作成していただきました。しかし、護符が届いてすぐ、前の彼は追いかけるべき人ではないということが分かり、
復縁をあきらめ次の出会いにかけることに決意しました。
そして、今の彼(婚約者)と出会うことができました。
前の彼との良くない縁を切ってくれる力も護符にはあったのだと実感しました。
(復縁の護符がいらなくなり、その処分の仕方がわからなかった時にも、親切・丁寧にアドバイスいただき感謝しています。)


★護符を頂いてから2ヶ月程で主人と復縁出来ました。
(2004.07.29着)
     
今は、離婚問題の前以上に……本当に幸せな夫婦生活を送っています。
 
      岐阜県  匿名希望さん  女性(28才)

えんぎ物屋 開運堂 御中
お世話になります。2月下旬頃護符を頂きました×××です。
(住所:岐阜県××× TEL:×××)
喜びの報告ですm(__)m主人との離婚問題で悩み、主人との復縁を願い特別作成護符を頂きました。
お世話になるだけなっておきながら、ご報告が遅れましたが、護符を頂いてから2ヶ月程で主人と復縁出来ました。
護符を頂いてから、大きな喧嘩をしてしまい、私が主人を家から追い出すかたちとなってしまったりと、
状況は誰が見ても最悪な状態でしたが、主人との喧嘩の後 
開運堂様にはメールにてアドバイス頂き救われました。
私も気持ちがとても不安定でしたが、落ち着き4月末には主人から離婚を撤回してくれました。
その後、直ぐに主人も家に戻り離婚で悩んでいたのかな?と思うほど今はとてもとても円満です。
主人も家を出た1ヶ月強、誰かが何かを言ってくださったのか、
主人自身が感じたのか、私が変われたのか・・・
今は、離婚問題の前以上に照れくさいほど主人から愛されているなと
毎日実感できるほど、主人は幸せな言葉と態度で私に接してくれます。
本当に幸せな夫婦生活を送っています。
不思議です・・・開運堂様のお陰です本当にありがとうございます。


★時間はかかりましたが元彼とお付き合いする事になりました。
(2004.07.15着)
     
元彼に新しい彼女が出来て、かなり難しい状況が多かったのですが…
 
      神奈川県  匿名希望さん  女性(24才)

お久しぶりです。報告致します。
元彼との復縁護符を作成していただいた××です。
護符を頂いて1年近く時間はかかりましたが元彼とお付き合いする事になりました。
別れてから1年ちょっとの間、元彼に新しい彼女が出来て、かなり難しい状況が多かったのですが
諦めずに信念を持つ事って大事なのですね…。
今は前以上に彼の愛情を感じています。
少し前の苦しさが嘘のように幸せです。


★彼から電話があり、復縁が叶いました。
(2004.07.12着)
     あんなに別れて泣いてばかりいた私が

 
      静岡県  匿名希望さん  女性(32才)

先日別れた彼との復縁祈願をしていただきました。
な・・・なんと!貴店から発送の連絡をいただいた2時間24分後に彼から電話があり、復縁が叶いました!
まだ手元にも届いていないというのに・・・
でも、あんなに別れて泣いてばかりいた私が、貴店で注文後は嘘のように復縁する自信にあふれ、
強い気持ちで毎日を過ごせたのには自分でも驚きです。
今後は今までの自分を反省し、彼とずっと仲良く過ごしていけるよう努力していきます。
本当にありがとうございました。

静岡県 (×××)(掲載の際は名前は伏せてください)


★たんす貯金が今月に入って遂に大台を超えて106万円になりました。
(2004.06.19着)
     
魔符絵を置いて、この7ヶ月間程で驚くべき変化が起きてきました。
 
      宮城県  匿名希望さん  男性(27才)

報告です。金運と恋愛の魔符絵を買いました宮城の××です。
教えてもらった瞑想法、心構えで魔符絵を置いて、この7ヶ月間程で驚くべき変化が起きてきました。
何かお金や女性に対する感覚が少し違ってきました。
パチンコでも不思議な勘が働くのです。今までなら店に入る前にどの辺りの台に座ろうとか考えていたんですが
瞑想法を行うようになって店に入って直感的に台を選んでいます。
それが嘘のように的中するし、どんなに出ていても止め時や引き際を感じます。
また無理もしなくなりましたし、たんす貯金が今月に入って遂に大台を超えて106万円になりました。
自慢ではないですが今まで貯金などした事もありませんでした。本当はしたくても出来なかったのですが。(笑)
現金が増えてそれを数えるのも楽しいものですね。(笑)

それと恋愛というか女性からもてる様になりました。
いままではキッカケも少なくて出会っても思うように発展しなかったのに、なぜか順調なのです。
確かに魔符絵を持つ前までは、何か気持ちが焦っていつも空回りって感じでした。これも魔符絵のおかげと感じています。
まずは、感謝の気持ちをこめてご報告まで。
ありがとうございました。
そして今後もご指導アドバイスよろしくお願いします。

PS 今後、小さなお店を持とうと計画しているので商売繁盛の魔符絵&護符も検討しています。
その時はまた相談させてもらいますのでよろしくお願いします。


★(*****)
(2004.07.01着)
     
以前のように口うるさい父に戻ってまいりました。
 
      石川県  匿名希望さん  女性(48才)

お世話になっております。石川県の××です。
(*****)
何よりその元気な声を聞ける事が嬉しくてたまりません。
早くに母が無くなり父に対しては人一倍愛情を感じています。
本当にえんぎ物屋 開運堂さま、護符には感謝しております。
また、えんぎ物屋 開運堂を紹介してくれた友人にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今後も父の為に力をお分け下さいます様お願い致します。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★借金が大幅に減って破産せずにすみました。
(2004.06.19着)
     
護符を持ってからこんな短期間で効果があるなんて…
 
      千葉県  匿名希望さん  男性(34才)

えんぎ物屋 開運堂様。千葉県の××です。お礼を申し上げます。
護符を持ってからこんなに短期間で効果があるなんてはっきりいって驚きました。
護符を持ってから様々な事が起こり、知り合いの紹介などで
消費者金融の借金が大幅に減って破産せずにすみました。
護符の効果に驚いています。
間違いなく僕にとって神風が吹いてきました。
今後も色々と相談する事もあると思いますのでよろしくお願い致します。


★全てが良い方向に進んできました。
(2004.06.07着)
     
商売の事、家族の事…
 
      北海道  匿名希望さん  女性(46才)

お世話になっております。
去年の8月に運気転換の護符を作って頂きました北海道の××です。
おかげさまで商売の事、家族の事…等全てが良い方向に進んできました。
そのおかげか(*****)。
本当に運気というものは変えられるのですね。
不思議です。一つが良くなると他の事まで好転していくようです。
あれから主人にも商売の魔符絵も頂きましたが、おかげさまでこちらも順調です。
主人は以前に比べずいぶん(*****)。
ありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願い致します。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています


★希望部署への配置転換が叶いました。
(2004.06.07着)
     
こんなに早く願いが叶うなんて…
 
      東京都  M.S さん  男性(31才)

開運堂様 今年のはじめに特別祈願護符を作成してもらいました東京のM.Sです。
4月の移動で希望していた部署への配置転換が決まりました。
以前より開運堂様の事は知っていたのですが思い切って護符を購入して良かったです。
こんなに早く願いが叶うなんて護符の効果に本当に驚きです。
今は大変な事も多いのですが充実した生活です。
先ずはご報告とお礼を兼ねてご挨拶させて頂きました。
体験談に掲載していただく場合は名前はイニシャルでお願いします。


★不思議な事にお金に困らなくなりました。
(2004.06.07着)
     
アドバイスも参考にして実践しています
 
      千葉県  匿名希望さん  女性(32才)

えんぎ物屋 開運堂様へ 千葉県××市の××です。途中の報告致します。
護符を頂いてから不思議な事にお金に困らなくなりました。
たまに行くパチンコでは、ほんの短時間で1、2万円儲けたり、私、主人の実家からはおこずかいをもらったり
インターネットのオークションでも思った以上の金額で商品が売れています。
ものすごい大金ではないのですが主婦の立場からすればとっても助かっています。
少しずつですが貯金も出来るようになりました。
まだまだ大きな願いの実現に向けて頑張ります。
先生から教えて頂いたアドバイスも参考に実践しています。
今後ともご指導よろしくお願い致します。


★会社の契約トラブル無事解決致しました。
(2004.06.07着)
     
長引くであろうと言われていた問題が…
 
      地域、氏名匿名 会社経営 さん  男性

会社の契約トラブル解決の為の護符を頂きました××です。
なんと先月トラブルの相手方の会社より和解の申し入れがあり無事トラブル解決致しました。
弁護士からも長引くであろうと言われていた問題が、相手方の言い分が逆転して
この様な短期間で、ほぼ当方の言い分どおりに解決できたのは、間違いなく護符のお力と感じています。
大変感謝しております。ありがとうございました。

(付記)
私は霊感も強い方なのですが
実は護符を受け取った際に(*****)。不思議な感覚を覚えています。
とても期待が出来る不思議な感覚でした。
尚、今後の商売上の取引もございますので名前、地域等を伏せて下さいますようにお願い致します。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★別れた彼から再び交際を申し込まれました。
(2004.06.04着)
     
絶対に戻る事は無いと言っていた彼だけに…
 
      埼玉県  匿名希望さん  女性(29才)

えんぎ物屋 開運堂様 去年の9月に別れた彼との復縁祈願の特別作成護符を作成して頂きました
埼玉県××市の×××です。その節は大変お世話になりました。
先日ついに彼から再び交際を申し込まれました。
別れた後は苦しくて辛くて泣いてばかりでしたが教えて頂いた瞑想法を行うたびに(*****)。
絶対に戻る事は無いと言っていた彼だけに護符の力に驚いています。
今は資格試験の合格に向けて猛勉強中です。
やはり自分自身を磨く事も大事だと気づかせて頂きました。
恋愛だけでなく自分自身の向上の為のアドバイスも本当にありがとうございました。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


結婚、新居マンションの購入。仕事では予期しない大口取引にて借金の返済…。
(2004.06.01着)
     
何もかもたった半年の間に次々におこっった出来事です
 
      奈良県  匿名希望さん  女性(38才)

魔符絵を頂いてからというものガラリと生活がかわり本当に感謝いたしております。
他の物とは違い何故か手にした瞬間、必ず願いが叶うという確信が沸き、また体験談にてどなたかも書かれておりましたが
魔符絵の届く前日に蛇の夢をみました。
到着したシンボルの一部に蛇の絵があり「これだ」と更に確信を深めた次第です。

商売による借金もあり結婚や新居など夢のまた夢という状況でした。
結婚については金銭的な問題のみならず5年間同棲中の彼の煮え切らない態度に男として無責任さを感じ、
このままの状態が続くようであれば自分の将来を考え同棲を解消して別れてもよいとさえ思っておりました。
築30年の狭く古い賃貸マンションでのゆとりのない暮らしや借金を返済するためだけに人の2倍3倍ひたすら
身を粉にして働いているのに手元には何一つ残らず精神的にも金銭的にも潤いのない生活にほとほと嫌気がさしていました。

魔符絵を頂いてから一ヶ月もしないうちに彼の両親の介入により、あれよあれよというまに結婚が決まり
想像もしていなかった彼の両親からの1500万円の生前贈与により新居マンションの購入。
仕事では予期しない大口取引にて借金の返済。
バツイチ年上の私なので反対されると思っていた結婚も予想外に皆に喜ばれ祝福されての結婚。
そして同時に夢だった新築マイホームマンションに入居。
何もかもたった半年の間に次々におこっった出来事です。

新居に入居後も何度これは夢なんじゃないだろうか?と幸せをかみしめているほどです。
本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


★200円で買ったロト6が4等あたりました。
 
※本体験談は当たりくじ画像をお送りいただいて掲載しています
回別 抽せん日 本数字 ボーナス
数字
1等 2等 3等 4等 5等
第185回 H16. 5. 6 08 13 14 33 2口 12口 631口 27,670口 453,606口
18 35 41 149,621,200円 22,442,900円 512,100円 10,300円 1,000円
(2004.05.09着)
     
金運護符と魔符絵とついこないだ頂いた黒猫のお陰です。

     
 兵庫県 S T さん 男性(22才)

こんばんわ 兵庫県××市のSTです。
やりましたよ 200円で買ったロト6が4等あたりました。すごく嬉しいです。
金運護符と魔符絵とついこないだ頂いた黒猫のお陰です。
ほんとにありがとうございます。これからもどんどん頑張ります。



★ナンバーズが当たりました。
 
※本体験談は当たりくじ画像をお送りいただいて掲載しています
回別 抽せん日 抽せん
数字
ストレート ボックス セット
ストレート
セット
ボックス
ミニ
第1310回 H16.4.23 842 142口 1,099口 290口 2,260口 1,196口
88,400円 14,700円 51,500円 7,300円 8,800円
(2004.05.01着)
     
開運体験談を送ることが出来てうれしいです。

     
 宮崎県 匿名希望さん 女性(32才)

先日は、少し凹んでいる私のメールにお返事いただいてありがとうございました。
自分に余裕がある時は、心も元気なんですけど・・・
そうでない時は、暗くなってしまいます。そんなことがないように、前向きに頑張りたいです。
実は、ナンバーズが当たりました。画像を送ります。セットのストレートです。
51,500円です。開運体験談を送ることが出来てうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

(付記)
こんばんわ。体験談に載るんですね。
こちらは、掲載される事はとてもうれしいです。よろしくお願いします。
名前だけ匿名でお願いします。またいいことがあったら、メールします。
宮崎県に住む、××× メールアドレス・・・×××



★借金6000万円強が遂に無くなりました。
(2004.04.014着)
     
1人2人と周りの人も去っていき、掛かってくる電話はお金の事ばかり…。
 
      東京都 匿名希望 さん 男性(40才)

いつもお世話になってます。東京都の××です。
あらためてお礼が言いたくてメールしました。
やる気をなくし絶望中にネットサーフィンをしていて開運堂様を見つけ護符、ピラミット、猫、魔符絵…と
次々と買ってから早3年が過ぎました。

詳しくはお話をしていませんでしたが、5年ほど前の商売の失敗などで銀行、信販会社、ノンバンク、消費者金融の
借金6000万円強が遂に今月で無くなりました。
本当に本当に心の底から感謝しています。
あの時は自殺、自己破産、逃亡……。色々と考えました。
苦しくて、情けなくて、孤独で相談する人も頼る人も無く一人で何度泣いた事か。
今でもその苦しさ、悲しさ、悔しさは忘れません。体験談の方にも{生き地獄}と表現されている方もいましたが
まさにその通りでした。
世界で一番不幸じゃないのか?
私には運も無く何をやっても駄目なのではないか?と考えてばかりでした。
開運グッズ、占いなども手当たりしだいに買っては相談もしましたが、状況も変わらず
相談しても相手にされず、益々落ち込んだものです。
商売の良い時、お金に余裕の有る時は友人、知人も次から次へと増えて集まってきますが
商売が悪くなりお金も無くなると1人2人と周りの人も去っていき、掛かってくる電話はお金の事ばかり…。
あれ程ゴルフをしたり飲みにいった友人たちからも電話も掛かりません。
今考えれば自分の人との付き合い方も原因だと感じてますが…。
挙句の果ては離婚です。
本当に、この世は冷たいものだなって。本当に人間不信になりました。
道を歩く人の笑顔でさえ楽しそうで羨ましくも感じました。

そんな局面から救ってくれたのは開運堂様です。
数々のメールでのやり取り。本当に孤独な自分を救ってくれました。
心の持ち方、今までの自分の生き方、アドバイス、叱咤激励…全て心に残ってます。心がこもっているのがわかりました。
開運堂様は本当に本物と確信しました。
そして現実に借金を返済出来ました。
今からが本当の再スタートと思って頑張っていくつもりです。
長々と自分事を書き連ねましたが、自分なりにお世話になった方へのお礼として
メールいたしました。
本当にありがとうございました。              敬具
東京都 ××


★息子の大学合格報告致します。
(2004.04.11着)
     
危ないと思っていたのですが…。
 
      福岡県 匿名希望 さん 女性(46才)

息子の大学合格報告いたします。
大学合格祈願護符の作成ありがとうございました。
おかげさまで危ないと思っていたのですが、浪人せず無事合格を果たしました。
本当にありがとうございました。
福岡県 ××


★元彼と復縁出来ました。
(2004.04.09着)
     
こんな短期間で戻れるなんて…。
 
      北海道 匿名希望 さん 女性(29才)

2月に元彼との復縁の護符を作成してもらいました××です。元彼とは別れて1年近くになっていましたが
護符を持ってから20日程で無事復縁出来ました。
こんな短期間で戻れるなんて本当に護符の力に驚いています。

(付記)
最初こちらの体験談を見て藁にもすがる思いで相談しました。開運堂様のアドバイス、助言で
開き直れた事が幸いしたようです。
実は体験談掲載のメールを頂いたときに、もっとちゃんとした文章を色々と書けば良かったかな?とも考えました。
なんとなく恥ずかしい感じです。
だけどこの事で開運堂様の体験談は本当に護符を持っている実在の方たちの書いたものをそのまま掲載しているんだと
あらためて関心もしました。(失礼な事を言ってごめんなさい)
これからも多くの体験談を私自身楽しみに見に来ます。
ありがとうございました。


★長女大学・次女高校 自分の希望していたとこへ行く事ができました
(2004.04.02着)
     
本当に護符の力を感じました。
 
      大阪府 匿名希望 さん 女性(45才)

受験の護符を作成して頂きその節はお世話になりました。
長女大学・次女高校
自分の希望していたとこへ行く事ができました。
護符の偉大さを感じています。
本当に護符の力を感じました。念じていたら(*****)。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★(*****)
(2004.03.15着)
     
今回は家族の健康と幸せを願って…
 
      福岡県 匿名希望 さん 女性(37才)

こんにちは。(*****)

(付記)
今日久しぶりに皆さんの体験談を拝見しました。
私と同じように新月の日によいことがおこった方がいらっしゃるんですね。
不思議な気がします。匿名希望でよろしければどうぞ掲載してください。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★雑誌に掲載されてからお客様が飛躍的に増えました。
(2004.03.09着)
     
少しずつ店の経営状態が上昇しています。(以前とは雲泥の差ですが…)

      東京都  匿名希望 さん 男性(41才) 


お世話になります。
去年、主人がオーナーシェフのレストランの繁盛を願って魔符絵と護符を購入しました東京都の××です。
ご報告のメールをさせていただきました。
あれからお店の雑誌取材が何件かあり(それまで一度も無かったのですが。)雑誌に掲載されてから
お客様が飛躍的に増えました。
少しずつ店の経営状態も上昇しています。(以前とは雲泥の差ですが…)
何よりプライドが高く暗い顔をしていた主人の明るい顔が見れるようになり私も笑顔が増えました。
今後ともご指導、御教授よろしくお願い致します。

(付記)
はじめてお店の取材申し込みを受けたのが、はっきり覚えていますが新月の日でした。
その後にお店の最高売り上げや大きなパーティの予約日も偶然なのか新月の日でした。
やはり開運堂様の護符と月の満ち欠けは、何かすごく関係が深いと本当に感じました。


★ペア北海道旅行が当たりました。
(2004.03.09着)
     
彼女との久々の遠出の旅行となります!

      神奈川県  S.Y さん 男性(27才) 


1月に金運の魔符絵を購入しました神奈川県のS.Yです。
先日某スーパーの懸賞でペア北海道旅行が当たりました。
今までこんなすごい景品は当たった事ありません。本当に驚きです。
彼女と久々の遠出の旅行となります。今から二人で楽しみにしています。護符のご利益に感謝感謝です。

(付記)
開運堂様のHPは彼女と一緒に見てから今年になって始めて申し込んだのですが彼女共々ビックリしています。
近日中に他の商品も申し込みますので御願いします。


★復縁が叶い結婚が決まりました。
(2004.03.05着)
     
今は式の準備の事等で大変ですが

      大阪府  匿名希望 さん 女性(28才) 


お久しぶりです。
ちょうど1年ほど前に別れた彼との復縁の護符を作成してもらいました××と申します。
ご報告が遅くなりましたが去年の7月に無事復縁が叶い、今年の6月に結婚が決まりました。(できちゃった結婚ですけど。)
今は式の準備の事等で大変ですが本当に幸せを感じています。
数々のアドバイスを頂き本当にありがとうございました。
護符は先月教えていただいたとおりに感謝の気持ちを持って手厚くご供養いたしましたのでご報告いたします。


★人とのお付き合いがスムーズに出来るようになりました。
(2004.03.01着)
     
苦手と思っていた方が積極的に声をかけてくれました。

      千葉県  匿名希望 さん 女性(33才) 


千葉の××です。お世話になってます。
護符を頂いてから心から話せる方が出来て、少しずつですが人の和に入る事に抵抗が無くなってきました。
不思議な事にあれ程苦手と思っていた方が積極的に声をかけてくれるようになりました。
護符の効果のすばらしさに感謝しています。
私自身が内向的で嫌な性格を少しずつですが変えていけそうです。
以前より子供の学校関係、マンションの住人とのお付き合いがスムーズにできるようになりました。


★業績が回復、福の神がやってきたようです。…のその後です。
(2004.02.05着)
     
商売がうまくいきお金に余裕ができると体も心も健康になるものです。

        自営業 匿名希望さん 男性(46才) 

遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。
去年、体験談に掲載いただきました××です。その後も順調に商売をさせて頂いております。
おかげさまで、私、嫁さん、家族、従業員の全員が健康に年を越せました。
今までの正月とは違う正月でした。
やはり商売がうまくいきお金に余裕ができると体も心も健康になるものです。
嫁さんがしみじみと話しておりました。
本当に開運堂さんのおかげで私の会社、家族にも福の神が居座っているようです。
年末にはわずかながらですが従業員にもボーナスを支給できるようにもなり蓄えもできました。
本当に感謝致しております。

   ■ 以下、過去掲載のお便りのページです ■
   (2003.08.21着)★新商品が出来て業績が回復、福の神がやってきたようです。


★不思議とお金が入ってくるのです。
(2004.02.02着)
     
思いがけないところからお金が入ったり、貯金もなかったのに…

      石川県  匿名希望 さん 女性(39才) 


昨年11月に護符を購入した石川県金沢市××町の×××です。
開運堂様にお礼がいいたく、メールしました。まだ宝くじはあたってはいませんが、
数字が2個3個当たるようになってきました。当たるような気がします。
そしてなにより、不思議とお金が入ってくるのです。お金がなくなる頃、彼氏が私の生活を援助してくれたり、
親が物を買ってくれたり、思いがけないところからお金が入ったり、貯金もなかったのに、1〜2ヶ月で35万円のへそくりができました。
なにか、守られているようです。
アドバイスを何度も読み、気分がおちこむと読み助けられました。
本当にありがとうございました。(本当にお金がなくなれば、護符が助けてくれると、確信しております。)
 それと、金運蓄財魔符絵を購入したいのですが(相乗効果で、、、)商品購入の欄で改めて、購入します。
PS。。もし掲載されるようでしたら、町名、名前はふせてください。

(追加分)
開運堂様
今日もお金が増えました。前は不安で一杯でしたが、今は、必ず護符が助けてくれる事を確信しております。
欲たましいのかもしれませんが、宝くじにしても、パチンコにしても、大分近づいてきているのです。
先日もメールを送りましたが、ナンバーズ4では3つの当たり数、パチンコは座る台3000円ぐらいでで単発当たり、のまれるの
ですが、止め時もなんとなくわかるようになりました。あともう少しなのです。
絵を見て、(ピラミッド見ていてもおちつくのですが、、、)相乗効果を期待し、もっとかんや、第6勘がさえればいいなぁと
思っています。なんとなく当たるような気がするのです。数字がでてくるのです。
(欲のかたまりになっているとだめですが)本当に開運堂様の護符はすごいですね。
出会えて良かったと思います。
ご縁があって本当に良かったと感謝しています。本当にありがとうございます。
魔符絵ではまたお手数かけますが、よろしくお願い致します。


★早速良い就職先が決まりました。
(2004.01.26着)
     
一番行きたかった会社で、一番自身がなかった会社なんですけど…

      大阪府  匿名希望 さん 女性(30才) 


早速良い就職先が決まりました。
絶対無理そうだと思っていたんですが、びっくりしました。

(付記)
匿名希望 でおねがいします。
この不景気なので、私の友人とか、「何社も面接に行った」とか、「なかなか思うような会社に合格出来ない」とか
聞いていたので、覚悟はしていたんですよ。
今年の初めから就職活動を始めたんですけど、筆記試験の時や面接の時は護符をスーツのポケットに入れてました。
そして、一番行きたかった会社で、一番自身がなかった会社なんですけど、その日に電話がかかってきて、合格できました。
ほんとびっくりしました。就職活動は約2週間です。

私の直接の上司も信頼出来そうな方ですし、がんばれそうです。
もちろん入社してからの努力も怠らないでがんばっていきたいと思います。


★彼が戻って来てくれました。
(2004.01.24着)
     
次のステップに進めるよう努力していこうと思っています。

      東京都  匿名希望 さん 女性(41才) 


先週、復縁祈願の特別作成護符を作成頂きました。
商品が届く前日、彼が戻って来てくれました。
商品をご送付頂いてから、受け取りまで1週間程ありましたが(受取日の指定をしていたからなのですが)、
手元に届いていなくても大変な御利益があるのだなあと思いました。
護符が今日届きましたので、次のステップに進めるよう努力していこうと思っています。
まずはご報告をしたいと思いました。ありがとうございました。

東京都×××× ×××
もしHPに載せられる場合は、匿名希望でお願い致します。


★昨年は宝くじのロト6で3等が当選、今年も早速、懸賞で10万円当選です!
 
※本画像は懸賞金の振込まれた通帳の画像をお送りいただいて掲載しています
(2004.01.21着)
     
振込先を記載して返信したところ、10万円が入金されていました。

     
埼玉県   匿名希望 さん 男性(32才)

えんぎ物屋 開運堂 様
埼玉県の××です(掲載する場合は匿名でお願いします)。
「金運向上護符」を購入し、昨年は宝くじのロト6で3等が当選しましたが、今年も早速、ラッキーなことがありました。
先日、インターネットでアンケートに答えると最高で現金10万円が1名に当たる懸賞に応募しました。
応募して1ヶ月後、なんと当選通知のメールが届きました。見事、10万円当選です!!
振込先を記載して返信したところ、10万円が入金されていました。
私が当選した懸賞の中では過去最高額でした。

   (2003.08.15着)★ロト6の3等に当選しました!護符には不思議な力があるようで驚きです。


★昨年も本当に良い1年でした。
(2004.01.01着)
     
家族皆が良い運気に包まれているようです。

      東京都  匿名希望 さん 女性(41才) 


新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。
昨年も本当に良い1年でした。
護符に加えて魔符絵も家に飾り、家族皆が良い運気に包まれているようです。
今までに比べ主人、私、子供達共に健康に恵まれ、いやな事も起こらず、
この不景気と言われる中で、それなりに貯蓄も増え、3月からは晴れて長女も第一希望の会社へ就職も決まりました。
私自身も、環境の良い職場で働け、毎日楽しく過ごしています。
昨年中の御礼方々、新年の挨拶とさせて頂きます。


★主人が戻り、以前の家庭に戻れました。
(2004.01.08着)
     
もうつらい涙は流したくありません。

      愛知県  匿名希望 さん 女性(34才) 


あけましておめでとうございます。
昨年、主人の浮気が原因で離婚を迫られ相談し、特別作成護符を作っていただいた愛知県の××です。
あれから色々あった問題も徐々に片付き、主人も家庭を選び完全に相手の方と別れました。
主人が戻り、以前の家庭に戻れました。
何より主人になついている子供達の喜ぶ笑顔、様子を見るだけで幸せです。
もうつらい涙は流したくありません。
不可能に近いあの地獄の様な状況からの開運堂様との出会い。不思議に感じています。
そして感謝しています。神様っていると確信しています。
ありがとうございました。



★家族の不幸事が無くなりました。
(2004.01.13着)
     
交通事故、借金問題、子供のいじめ、(*****)などの不幸続きが…

      長野県  匿名希望 さん 女性(38才) 


あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶を兼ね昨年中の御礼を申し上げたくメールさせて頂きました。
主人、私の交通事故、借金問題、子供のいじめ、(*****)などの不幸続きが、
一昨年、昨年と開運堂様の護符、そして魔符絵を頂いてから、不幸事が無くなりました。
驚くべき御利益に感謝致しております。
それまではお祓い、祈祷を頼んだり占いなど数々見てもらっていましたが、良い方向にはいきませんでした。
本年からは主人とも話しあれもこれもせずに、開運堂様の護符だけを信心することに決めました。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★復縁の祈願成就致しました。
(2004.01.20着)
     
今後も自分を魅力的に磨いていきます

      広島県  匿名希望 さん 女性(28才) 


昨年の7月ぐらいに彼との復縁祈願の護符を作成していただいた広島県の××です。
別れてから1年以上たち厳しい状況だったのですが復縁の祈願成就致しました。
開運堂様から数々のアドバイスを受け本当に救われ、また自分の間違いにも気づきました。
この幸せを逃さないように今後も自分を魅力的に磨いていきます。
ありがとうございました。






お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ